こんにちわに

昨日は日本武道館での初の単独ライブでしたーーーーーー!!!

昨日あんなに動いたのに、今日全然筋肉痛じゃないんです!
自分でもびっくりしました(笑)


あの景色はほんとに忘れられないな~❤️❤️
こんなに大きなステージでできて、こんなに大勢の方に応援して頂いて、幸せすぎてました

周りのスタッフさんにもたっくさーーーん支えていただいて、本当に本当に感謝しなきゃいけないなって改めて感じた1日でした!!

11月29日の福田花音さんの卒業ライブも、さいっこうのステージにしたいです!
そして、それまでにもっともっとレベルアップしたいと思います!!!

今日の朝は、おじいちゃんが昨日買ったアンジュルムTシャツを私服として着ていてびっくりしました(笑)

武道館の前日にお参り行ってきました!
大成功してよかった❤️❤️❤️

新曲の臥薪嘗胆、七転び八起き、魔法使いサリーは、トリプルA面シングルとして7月22日に発売です!

5月26日、昨日の武道館で初披露しました!
緊張したー!
武道館で歌った臥薪嘗胆が、今夜のハロ!ステで配信してまーーす!
皆さんぜひチェックしてみて下さい


昨日は、田村さんがメッセージカードもいただきました!
可愛いカードだったぞ(▼v▼)❤️❤️

{2B9B7C1C-A49A-4F77-A729-B9222CAE9ADE:01}

{33AA2650-DF28-4B96-A863-5C2BAFE9B31F:01}

{F573CF56-3A00-4774-9A74-E8C2F867DED6:01}


それでは!
ばいばいりえわに