こんばんわに🐊



最近、ブログ更新多めのむろたです!(▼v▼)♥️


昨日の撮影が終わって、メイクを落として髪の毛ボサボサになりました!(笑)

{96A37619-1990-437D-AE2A-594F4EB6D64A:01}

あの!
竹内朱莉さんの私服皆さんどう思いますか?
あんまり私服をブログに載せないからわからない方もいるかと思うのですが、すっごく私の好きな服なんです♥️♥️

竹内さん、スカートも履くんですよ!
↑秘密ですよ!

アンジュルムのメンバーは、私が竹内さんの私服褒めるとえーーー!って言ってるんですが、私はすごく好きなんです!

今日は、
「今日朱莉の服ねー、上から下までセール品(笑)」て言ってました!♥️

ジャケットとってもかっこいいです!↓

{94B17934-CB25-4BDA-BB3F-A29F257BB8AB:01}


急なんですが、
私、7月くらいの夜が一番好きです!
だって、薄手の上着1枚持ってれば寒くないし!
夜だから日焼けしないし!👼


最近は、スタッフさんに歌頑張れ!ってたーーーーーーっくさん言われます!
なので、歌、頑張ります!♥️笑


表現力、声の出し方、音の安定、なによりも皆さんに伝えることが大事なので、皆さんに伝わるような歌を歌いたいなって思います!😃♥️



明日は撮影だぞ!!!
楽しみ楽しみ楽しみだーーーーーー😜♥️
わーーーーーー👀👍✌





それでは!
ばいばいりえわに🐊




室田瑞希




アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本武道館 『大器晩成』
5月26日(火) 18:30 開演 

チケット好評発売中!!

↓チケットはこちら↓
チケットぴあ
http://pia.jp/t/angerme/
Pコード 262-506

ローソンチケット
http://l-tike.com/angerme/
Lコード 78416

e+
http://eplus.jp/angerme/