みなさんんん( ´ ▽ ` )ノ💗💗

こんにちわさび(´-`).。oO(辛い💦

わさびって美味しいですよね 。笑☜

昨日のケータリングでお蕎麦が出たので、わさびをいっぱーーーい入れたらツーンってしました(ノ_<)💦🙌🙅

つーんつーんつーんつつつー🎇💝

はい本題にまいるぞ~笑👯😻

昨日、一昨日と名古屋でハロコンがありました(((o(*゚▽゚*)o)))😊💕

やっぱりハロコン最高だなあ✨✨

今回は四階?まであったんですけど四階までお客さんがいてびっくり⚠️したしうれしかったです!😂💕☝️

今日は
ダンスモードとハッピーエモーションをやりましたよ(^_^)❤️

ハッピーエモーションはあと1公演しかないんですよおおお💦😢😱

やだあああ。・°°・(>_<)・°°・。💦

そして…
名古屋のハロコン終わりに、
大器晩成/乙女の逆襲の発売記念トーク握手会をしてきました!✨✨

私のだいすきな握手会がまたまたできてうれしいです 。💕💕

トークはいつもよりカワ話した!笑

がんばったあああ\(^o^)/🐰💓

今日も私は固形石鹸をゴリ推し!笑👼✨

あたりまえ~のくらっかー🎉⚠️💓

でも握手会で固形石鹸使ってるよ~とか使うね~って言ってくれる方が沢山いて感動しましたあ🙈💦😭

ありがとうございます 。💓

またやりたいなあ✨


そして!やっとみなさんに公開できる時が来ましたよおお💓💓

工藤さんとの2ショットおお!😋💓


{B72E2335-1AD8-4C3B-802B-892AE7FD9374:01}


でーん✋✋💓

あああ工藤さんかわいいい(ノ_<)💓💓

昨日始まる前に組む円陣で工藤さんが隣で手を握ってもらいましたあ✋💓

✋がキレイすぎて 。
ピカピカのピカさんですわ 。☜

工藤さんは加入当時から好きなので愛💓は誰にも負けないも~ん 。

カントリーガールズの稲場まなかちゃんも工藤さんだいだいだいすきなんですよー💓💓

2人でいっつも工藤さんについて語ってます!笑😆😆

憧れです✨

よし 。

じゃあ今日はこの辺で!

今日も明日もがんばりかこ\(^o^)/

ばいばいるか🐬💓

P.S
ばいばいるかが勝田さんのお気に入りみたいです笑💓