みなさああああん(^_^)ラブラブパー
 
こんにちわ!パーラブラブ
 
遅くなりましたが…
 
新年あけましておめでとうございますっっ!パーパーパーパーパーパーパーパーラブラブ
 
今年も応援よろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
2014年は沢山泣いた年でしたねー笑
 
・アンジュルムに選ばれて泣く
・レッスンで泣く
・最後の生タマゴで泣く
 
感動した涙汗悔しい涙汗
 
どちらも沢山流しました  。(つД`)ノあせる
 
でも楽しいこともたっっっくさん、
ありました!!!(≧∇≦)ラブラブ
 
そして!
昨日のLIVEで、、、
アンジュルムで5月26日に日本武道館でLIVEをすることを発表しました!キラキラ
 
うれしかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
がんばります\(^o^)/[☆]
 
2015年は、、そーですねー、、、
 
目標を沢山達成する年にしたいです!
 
まず一つの目標は…
 
[└→] 武道館を成功させてホールツアーをする。
 
二つめ
 
[└→] 固形石鹸がだいっっっすきなので色々な地方の固形石鹸を使うこと。
 
でーーーーーす 。[。゜(゜´▽`゜)。]ラブラブパー
 
やっぱり武道館わ成功させたいですねー。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブ
 
ホールツアーもしたい!!!
 
固形石鹸はずっっと言ってるんですけどだいすきなんです!!笑・・[。゜(゜´▽`゜)。]
 
これが2015年の目標でっす 。ドキドキ
 
ご存知の方も居るかと思いますが…(^_^)ラブラブ
 
なんとなんと!
 
私、1日に放送していた…
 
爆笑ヒットパレードという番組に出演しました。・°°・(>_<)・°°・。ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ほんっとに緊張緊張で…ショック!ショック!あせる
 
たっくさん有名な方がいて足が竦みました 。笑ニコニコキラキラ
 
岩尾さんが紹介してくださって本当に感謝感謝です!。・°°・(>_<)・°°・。しょぼんしょぼんラブラブラブラブ
 
岩尾さんはすごく優しい方です!
 
CM中に少しお話しをしました!キラキラ
 
こんな私とお話ししてくださって、
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
私の特技はタマゴを片手で割ることなんですが…
生放送で緊張して見事に失敗しちゃいましたっ笑ニコニコニコニコキラキラ
 
どんまいどんまああいショック!ショック!あせる
 
でもでも、
お弁当が出たのですがそこの黒豆がほんっっっとに美味しかったです!笑ニコニコラブラブパー
 
この時は緊張しちゃってあんまり話せなかったのですが、
これからどんどんTVやバラエティに出たいなって思うので、がんばります 。ラブラブラブラブラブラブパーパー
 
その帰りに家族でご飯にいきました!ラブラブ
 
 
 
おいしかったあ 。ニコニコラブラブキラキラ
 
昨日は、中野サンプラザでハロコンが始まりましたーー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
今日は、
[└→] DANCE MODE
[└→] HAPPY EMOTION
の2パターンあります!!
 
昨日はDANCE MODEでノリノリの楽曲が多いです!ドキドキドキドキ
 
私達にとってはデビューして初めてのハロコンだったので緊張したんですけど楽しかったです!キラキラキラキラニコニコラブラブ
 
来てくださったみなさんありがとうございます\(^o^)/[☆][☆]
 
あっ!
初ブログにコメント沢山くれてありがとうございます!しょぼんラブラブしょぼんラブラブパー
 
時間かかりましたが全部読みました!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
予想以上に沢山でうれしかったです!
 
これからもコメントまってます!ラブラブパー
 
じゅあ今日はこの辺で![。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキ[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキ
 
今日も明日もがんばりかこ![(^-^)/]キラキラパー
 
あ、メンバーカラー黄色になりましたっ!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
ばぁーいパーラブラブ