みなさん台風大丈夫ですか?😖
すごい雨と風でしたね、、



朝お家出た瞬間に、今日はもう帰りたいかもーってなりました笑

ここから雨が続いたりすると思いますが、元気でいてね!

それでは!
後藤花でした!