みんな台風大丈夫かい!
梅雨の時期にも入るし、全国的に大変かと思いますが…雨に濡れて風邪ひかないように!
本日公開のハロステ#643
現在開催中の春ツアー陰と陽の密着動画が公開されてます⚪︎
今回は、陰でコンテンポラリーに挑戦しました〜
私は、クラシックバレエをやっていた時に、コンテンポラリーはワークショップなんかで小さい頃からずっと習っていましたが…
本当に何年振り?なジャンルでした。
私コンテンポラリーすごく大好きなんだよ…☺︎
自分の身体一つで水や光、風などを表現するんです…、クラシックバレエの基礎があってこそ成り立つダンスでもあるので、この機会により自分を高めたくて、かなり練習しました
今でもしっかり緊張感持って毎回ライブでやっています。
ステージの上から見てると、
ぽかーんって見てくれてる方もいるのね(笑)
なかなか触れたことないダンスジャンルだったりするかもしれませんけど、
瞬きしてる間に終わってしまう程に儚くて繊細なこのダンスに、凄く凄くすごく気持ち込めて4人で踊らせてもらっているので、どうか最後まで目に焼き付けて欲しいです❤️🔥
あ、というか今見たら
ハロステコメント他のグループばっかりだよ!
アンジュルムも負けを取らずに素敵な密着して頂いたので、みんなも負けじとコメントよろしく頼むよ!
普通に感想聞かせて欲しい内容だし!
そして、もう一個嬉しいお知らせ!❤️🔥
この夏はなんと……!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026に出演させて頂くこととなりました…!🎸❤️🔥
とっっっても嬉しい😌
この機会に今までにないステージをお届けできたらなと思っています、
アンジュってめちゃロックなので、勿論ロック全開でいくよ
アンジュのギターとベースとドラムの音うるさいくらい鳴らして、全力で行くよ❤️🔥
みんな是非待ってます❤️🩹🌎
私が加入した時から継いできたものでもあるので、ロッキンにはアンジュがいなきゃって思ってもらえるものにするよ〜必ず。
9月21日(月祝)
千葉市蘇我スポーツ公園
お待ちしてます!
今日もみんなで朝から雨風当たってびしょ濡れになったけど、1日やりきった達成感〜!ここ3日4日毎日アンジュのみんなに会ってる!
それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!
みて。
🦐🦐🦐

