こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

まだ、全てのコメントを読めていないので、明日じっくり読ませていただきます!!🙇‍♀️

たくさんのコメントありがとうございます!








今日は、「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」でした〜!!!




来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!🥹

私は、9月1日生まれなのですが、今年は、少し早めのバースデーイベントでした!!

皆さんからのお祝いを先取りでしたね🤭

明日以降で、ゆっくりセトリの内容を解説できたらなと思っているのですが、とりあえずここでセトリだけ紹介したいと思います!

⚠️セトリを見たく無い方は、次の写真までスクロール!⚠️



🌟セトリ🌟

M1,① ドッキドキ!LOVEメール/松浦亜弥
      ② 圧倒的LØVE/稲場愛香
M2, ①大人の事情/Juice=Juice
        ②初恋の貴方へ/スマイレージ
M3, ①I'm Lucky girl/モーニング娘。 
        ②JUICY HE@RT/Buono!

⭕️✖️わかにゃクイズ

M4,都会っ子 純情/°C-ute
M5, 好きかもしれない/こぶしファクトリー
M6, ①雨宿りのエピローグ/つばきファクトリー
        ②恋はマグネット/カントリー・ガールズ
M7, ①夕暮れ 恋の時間/スマイレージ
       ②マジ グットチャンス サマー/Berryz工房
M8, ①Candy Box/鈴木愛理
        ② VIVA‼︎薔薇色の人生/カントリー・ガールズ
M9, 笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~/松浦亜弥


回替わりを含めて、計15曲披露しました!!!

みなさんから歌って欲しい曲のリクエストを聞いた時、「たくさん歌って欲しい!」という声が多かったので、

コーナーをやりつつ、たくさん歌うために、今年は、回替わりがかなり多めになりました!!

そして、ほぼほぼ皆さんからリクエストしていただいた曲だったので、

「あ!自分がリクエストした曲だ!」っていうのが入っていた方も、ちらほらいたのでは無いでしょうか?😏🤍




たくさん盛り上げてくださり、ありがとうございました!!!!

詳しいセトリのお話は、明日以降のブログに書けたらなと思っているので、お楽しみに!😉




ここからは、イベントの感想や、私がお話ししたいことを書いていくよ〜!(長いよ!🙏笑)

まずは、衣装について!!

去年が可愛い系だったので、今年の衣装は、珍しくかっこいい系のパンツスタイルに、ストレートおろしにしてみました!!

シックな黒い生地に、キラキラをたくさん付けていただいて、ヒールも高めだったので、すこーし大人っぽくなってましたかね?😎笑

新鮮みのある、とっても素敵な衣装で、バースデーイベントができて、嬉しかったです!!

高いヒールは、まだ難しいけど、とりあえず転ばなくてよかった!笑


そして、来場して、ポストカードを受け取っていただけましたか??

去年は、一言メッセージカードだったのですが、今年は、私も写っているオリジナルポストカードに、

一枚一枚、手書きでメッセージとサインを書かせていただきました!✍️

1部と2部で、写真も違うよ〜😙

メッセージの内容は、私からの感謝の気持ちや、私が大事にしている座右の銘みたいなものや、その時書いてた私の食べたいものなどなど、、、笑

一人ひとり違う、オンリーワンなメッセージを心を込めて書いたので、大切にしていただけると嬉しいです!!!🥰



そしてそして、コーナーの わかにゃ⭕️✖️クイズ!!!

今年の個人的なテーマは、「わかにゃのことをもっと知ってもらう!」だったので、

ほぼ初出しのわかにゃクイズを⭕️✖️で、出しました!!

家族やメンバーでも、当てられないんじゃ無いか??というレベルのクイズにしたので、不正解だった方は、落ち込まないでください!笑

これは、運試しですね!🙄

激ムズで、すみませんでした!笑

最後まで残った4名の方には、サイン入りチェキ、そして、最後の1名には、わかにゃ手作り“ぱんぱんにゃ(仮)マスコット”をプレゼントしました!🍞

クイズをやるからには、ご褒美が欲しいよね!ということで、豪華な?プレゼントでした!!!笑

ぱんぱんにゃは、1部と2部で、お顔が違うので、こちらもオンリーワンなマスコットです🌝




上は、ぱんぱんにゃマスコット、左下は、1部のポストカード、右下は、2部のポストカード

です!

マスコットを作ったのは、小学校の家庭科の授業ぶりでした!笑

あまり上手ではないけど、心を込めて作ったので、ゲットした方は、大事にしてくれると嬉しいな☺️






🆕おしらせ🆕

今日の衣装で、TikTokを投稿しました!!!!

アイカツ!の「MY STARWAY」🌟

何度この曲に救われてきたことか、、、

歌詞が大大大好きで、テンションが上がっている日も、気持ちが落ち込んでいる日も、寄り添ってくれる曲です。

今朝も聴きました!!!!

ぜひ観てみてください!😘



🐒おしらせ🐒

今年のバーイベグッズの販売が開始しています!🙌


松本ぷりっつさんに、イラストを描いていただいた、とっても可愛いTシャツなどなど、、、

e-LineUP!Mallにて、通信販売がスタートしているので、ぜひチェックしてください!🐣

よろしくお願いします🫶




🐒おしらせ🐒

「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2024」の配信があります!

 https://x.com/ufi_fc/status/1826892372120404136?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ


⭐️視聴期間‥9月6日(金)14:00〜9月12日(木)22:00まで

⭐️申込•支払期間
・クレジットカード決済の場合‥9月12日(木)20:00まで
・コンビニ支払いの場合‥9月12日(木)12:00まで

今日のバースデーイベントの1部の様子が配信されるので、今日会場にいらした方も、来れなかったよって方も、ぜひ観てくださいね🧸






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

本当に本当に楽しかった!!!!

今日のために、たくさんたくさん準備してきたので、無事に開催できて、本当に良かったです、、、🥲

今年は、表現力を磨き、どんどん行動して、ファンの方に、幸せをいっぱい届けられる1年にしたいです!

17歳のわかにゃもよろしくお願いします!🐵🍞

長いブログですが、最後まで読んでくださりありがとうございました!

まだ書きたいこと山ほどあるのですが、また今度!!!笑

みんな大好きだー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

では!

松本わかな