こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!





皆さんびしょ濡れになってないですか、 ?
大丈夫ですか ??

大きな台風のニュースが朝から
どんなSNSでも流れていて
ドキドキ怖い日でした、、

なんだかゲリラ豪雨みたいに
降ったり止んだり激しくて
より一層緊張感がありました、、

夏ですけど
体冷やしすぎずに
今日は休んでください !!

今日も
仕事、学校、用事、
お疲れ様です 🍵☺️
















🕺📸

https://youtu.be/95mzuTnNFqA


ロッキンに出演させて頂いた際にやっていた
リハーサル風景 (オフショット)が
公開されました〜 ★ !!!

ぜひチェックお願いします 👀✨️

マネージャーさん画角は
ほんとに気づかなくて
この映像みて エ? そのアングルも!!
ってなりました笑

とってもありがたいです🙇‍♀️











髪切ったよ ✂️
私史上いちばん短いよ ✂️










明日は福岡 !!
皆さんお気をつけて !!🚂✈️🚗






それではっ