おはよです
伊勢鈴蘭です





ロッキン2024夏
有難うございました💺




まじたのしかったー
あちあちでしたね




皆様ひとりひとりにも我々演者にも楽しみ方って様々だと思うんですが、あなたはあなたなりの楽しみ方で、ノリ方で、楽しめましたかね🦦🦦🦦




私はもう最高に楽しかったー
上國料さんの朝ブロ、深く頷きの舞です
今回は新鮮なメドレーなど達でお届けしましたが、皆さんが一人一人の楽しみ方で楽しんでてこちらも喜びの舞だったよ🧚🏻



楽しくなるとくそダサな変なダンスしたくなるんだよ私





クソダサへんてこダンスできて幸せだった





これからも一緒に歌ったり踊ったりしよーね






また出演出来たらいいなと思いながら
頑張っていくです!




またみんなを連れて来れるようにがんばるようう〜




ロッキン2024夏
有難うございました⭐︎げきたのでした






みんな疲れもあると思うので
ゆっくりねてね


もう朝だけど。
二度寝しよか!!!







おやすみなさい!
いいゆめみてね!⭐︎⭐︎




🦐🦐🦐