こんばんはー
伊勢鈴蘭です
いつも皆様温かいコメント有難うです⭐︎
嬉しいよぉ






リミスタ配信の際に
はななが次の楽屋の席は隣座ります!💺
って約束してくれたの。


(まだ見てない方ぜひ一週間アーカイブあるからみてみてね)


そんで私配信の時も確か
“多分忘れてるから隣座ってきてえー”
って言ったんたけれど



昨日大阪の楽屋で
私やっぱりすっかり忘れてて


そしたらはななが
私はここーー!!って若干早い速度で
隣に来てくれてね。☺︎



なんちゅー可愛さよ✩ってなりました…


なんか普通に隣に選ばれるのって嬉しい
嬉しかったです(^^)







がわいいね🐈✩



そういえば今更だけれど
6月になりましたね!



もう梅雨が本格的に始まるから
嫌だ嫌だっていう気持ちなんだけれど



頑張って乗り越えていこうっ🌀🌀





それではおやすみなさーい
いいゆめみてねっ





🦐🦐🦐