こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!



















CanCamさん !!
この写真はフィルターをかけてしまってるんですが
目の下をキラッキラにして頂いて
めちゃめちゃ可愛かったです ✨️✨️







今回のホールツアーがおわって
私は途中から 公演の後半辺りから
場位置参加させて頂いてたんです !

それで一旦みんなハケるタイミングがあるんですけど
その袖が逆になったんです !  
(説明下手でごめんなさい、、)
右が左に!って感じです!

その時お化粧直ししたりするんですけど
設置してもらってる鏡みながら
パフでパタパタしてたら
橋迫さんが鏡越しに見てきていて 笑

いつから見られてたのか分からないんですが
昨日もしっかり見られてて
目が合いました 笑




些細な出来事も幸せな時間です 🔅🎈




思い返すと帰り道も楽しかったです
キラキラした気持ちが沢山みえたなと
思います !!! ☆

ギラギラもあります !
情熱って感じです!
それはライブですかね !!




為永さんのHAPPYが聞きたい気分です ♪




それではっ