こんばんは!
川名凜です



今日はJAPAN JAM 2024
🌞SUNSET STAGE🌞

パフォーマンスさせていただきました!

来てくださったみなさまありがとうございました!!!









みなさん〜!!!

アンジュルム今年最初のフェス!
たくさん盛り上がって、飛んでくださってありがとうございました😆


とっても楽しかったです〜!!!




新曲「美々たる一撃」を初披露させていただきました!!

どうでした〜??

カッコよかったでしょ!!😎笑




完全体のフォーメーションではお見せできなかったのですが

それでも今日披露できて嬉しかったです☺️

ぜひ感想を教えてください〜!!




今日はメンバーもみんな一段とテンションが上がっていて、歌い方もいつもと違っていたりして!

フェスのパワーだな〜!と思いましたね🌞

野外ステージ最高👍






みなさんたくさん日を浴びて体力も使ったと思います!

ゆっくり休んでくださいね💤





明日は!!
気仙沼でコンサートです〜!!!

佐々木さんの地元!!
初めて行きます🥹

うれしい!!

お気をつけてお越しください✨





それでは!
川名凜🔥