こんばんは!
川名凜です



仙台のみなさまー!!

春ツアー2公演ありがとうございました😚



佐々木さんの、アンジュルムとしての
最後の仙台サンプラザ公演でした!


とっても綺麗であたたかい黄色のペンライトに包まれた景色が本当に素敵でした、、、!




佐々木さんと写真を撮りそびれてしまった😭😭


今日の佐々木さんも素敵でした🌞










わたしは今日、2公演目で足を痛めてしまい
途中から座ってのパフォーマンスをさせていただきました、、、

ご心配おかけしてしまってすみません。

明日から安静に過ごして、またなにかあったらみなさんにお伝えできればと思います、、


頑張って治します😭




いまずんだシェイク飲んでパワーもらってます🔥




みなさんも怪我には気をつけて!!


いい夢見てください〜😆






それでは!
川名凜🫘