皆さんこんばんは!

今日も一日お疲れ様です☺️

いいね、コメントありがとうございます❣️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ひなフェス2日間ありがとうございました😊
とっても楽しく濃い2日間でした!

LIVEは、すごく楽しかったですし、先輩方を見てたくさんの学びもありました!✌🏻 
皆さんの声援がイヤモニ越しでもきこえてきすごくテンション上がりました✰

ブースにいっぱい来てくれたりお話してくれてありがとう💓




島倉さん大好きです💖



平井さんすっごく素敵で憧れです✨️

お二人と写真撮って頂きました!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
嬉しい嬉しい🫶🏻

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

P.S.
イヤモニがしっかりしたやつになりました!
いぇーーーい🧏🏻‍♀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ごきげんよう〜🩷

下井谷幸穂🐰🎀