こんばんは!

為永幸音です♪










橋迫さんのお母さんから頂いたカッチン玉🍬         


大きくてびっくりした〜🤭

橋迫さん家はハンマーとかで砕いて数日かけて食べるらしいです!!


まだ袋から出してないので、食べるの楽しみ!








名古屋で買ったわらびういろう!!!

抹茶と、ほうじ茶と、紅茶
私の好きな味ばかりで即買っちゃいました👍


めっちゃ美味しかったから、
今度名古屋行った時も買おうと思います🍵💕




【お知らせ】

アンジュルム 為永幸音バースデーイベント2024のグッズ販売中です🩷

締切は明日2月29日(木)23時59分までなので、チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1172

つぶグミの音。


橋迫さんから頂いたつぶグミソーダ美味しすぎて、2袋いただいたんですけど、すぐ食べきっちゃいました🍀🎵


またつぶグミください〜🙌笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!