THREE OF US仙台公演
ありがとうございました!!!






佐々木さんおかえりなさい🌻


今回のライブでは佐々木さんと
ダンスバトルをしてる曲があるんです!

それが毎公演の楽しみになってます^^

いつも対戦ありがとうございます🫶🏻


髪色もかわいいです🍊




今日は美味しいものたくさん食べました!




大きい苺に牛タンにお菓子にトマトに
恵方巻きに福豆?食べました!

ちゃんと東北東を見ながら食べた👍🏻

しっかりお願い事したから叶うと良いな。

牛タンも私がスタッフさんに頭を下げて
お願いしたら用意して下さいました。

感謝です!


幸せな1日でした!



そして、昨日言い忘れてしまいましたが
春ツアーの日程が公開されました🌸

今回はメンバーの地元がたくさんで嬉しいです

佐々木さんにとっては最後のツアーなので
良いツアーに出来るように今から体力つけて
頑張って挑みます!

佐々木さんの地元、気仙沼にもライブで
行けるのが楽しみです⭐️


では!


P.S.

https://vt.tiktok.com/ZSF8mhSkV/


見てね^^