こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

今度、妃咲ちゃんと写真を撮ったら載せますね!🙇‍♀️

私の2024年の抱負である「積極的になる!」をわかなちゃんと一緒に頑張ります!という方が何人かいました!!

迷ったら実行する!精神で、2024年を充実させちゃいましょう!😆✊







今日で1月が終わるなんてびっくり!🫣

もう2024年になってから1ヶ月が経つんですね、、、

31日って毎月あるわけじゃないから、31日になると特別な感じがします!

それに、今日は少し暖かかったので、伸び伸びとした気持ちでした😌

朝起きて、日が昇ってきて、カーテンを開けた時、綺麗に晴れていると、「よっしゃ!今日もいい日だ!」ってなります🌞笑

私は、晴れていればいるほど、元気になるので🤪✌️笑

最近、いい天気の日が多くて嬉しいです🤍










あかりんごちゃん!🍎🍨

私、遠藤彩加里ちゃんのパフォーマンスがすっごく好きで、ライブを観に行かせていただく度に、隣の席のしおんぬに

「あかりんご可愛い!可愛いよぉ〜🥺」

ってしつこいくらい話しかけていました笑

私があかりんごちゃんを好きっていうことは、個別イベントに来てくださる方に、お話ししたことがあるかもしれないですね🤭

特に、ダイナミックで繊細なダンスが大好きなんです!

気づいたらいつも目で追っています👀

パフォーマンスしているときは、かっこいい印象が強いんですけど、MCとかでお話ししているところを見ると、ほわほわとした感じで、またそのギャップも可愛いなぁって思います🥰

そしてなんと、あかりんごちゃんは、アイカツ!のユリカ様が好きみたいで!!😳😳😳

私もユリカ様が大好きだから、嬉しい!🥹

今度、一緒にアイスを食べに行って、いっぱいお話ししたいなぁ〜






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

春キャベツの時期が来たー!!!🥬

柔らかくて甘くて美味しい、、、!

では!

松本わかな