こんばんは!

為永幸音です♪



モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル

観にいきました!!!!!!!!!









譜久村さんご卒業おめでとうございます🩷


この前ラジオで一緒になった時の帰り道に、譜久村さんとお話してて、ずっと喋れそうな気がするくらい楽しかったんです!!

私の相談もしたんですけど、共感しくださったり、譜久村さんが経験したお話を聞けたり、、

譜久村さんと話すと、譜久村さんの心の優しいさにずっとふれている感じがして、その時間がすごく好きでした🥹💖


譜久村さん、ありがとうございました🫶



モーニング娘。'23の皆さんお疲れ様でした!!

2日間と〜っても楽しいライブをありがとうございました🏰✨




【お知らせ】

ハロ!ステ#506


アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム  〜 BEST ELEVEN 〜から、

『RED LINE』と『愛すべきべき Human Life』の2曲のライブ映像が公開されました!!


みてね〜🙌



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #1099

まじですかスカ!の音。


私は9期さんが大好きで、ハロプロで1番好きな曲は『まじですかスカ!』なんです!!!!

なので『まじですかスカ!』を聴けて、
すごく嬉しかったです🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!