こんばんはっ
平山遊季です!
コメントいいねありがとうございます!








皆さんアンジュルム公式Instagramの投稿見た方いらっしゃいますか、、、、?



私髪切りました〜!!!














私が切りたくなって切りました✂️笑
元々ショートには興味があって!
ショートボブにしました〜👩🏻
美容師さん曰く、20cmは確実に切ったそうです笑


インスタに投稿した時にもう反応気になりすぎて心臓バクバクでした笑
たくさんのいいね、コメントありがとうございます!!!!   先輩方からも届いていて感激です、嬉しすぎます😫🤍🤍
皆さんに会うのは1週間後ですね!!
ドキドキ楽しみです🤭


髪切って割と経ってるんですけど、もう頭が軽くてびっくりしてます、笑     しっかり整えないとピョンピョン跳ねちゃうのも短いならではでした!笑
今の長さお気に入りです🫶

切ってからアンジュのメンバーに会ってないのでメンバーに会うのも楽しみです!☺️☺️
もうたくさん連絡で褒めて貰っていただいていて、、嬉しい限りです🥳🥳






Instagramの投稿も覗いて見てくださると嬉しいです🔎














それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎