こんにちはなな〜🌼

代々木でHello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERTがありました!

ダンスが出来るかほんとに心配で、始まる前もずっと練習していたので、本番大きなミスがなくてよかったなと思いました!
でも、大事なパートを頂いて練習していたのに、本番ダンスに必死になりすぎて、ソロパートが練習通りに行かなかったのが悔しかったです😢
でも、今日はもう終わったので、明日に切り替えてしっかり練習して頑張りますー✨


そしてね、研修生のときのマネージャーさんに久しぶりに会ってお話できました〜!
凄く楽しかったです!!!!!!!
愛のある素敵な方です!
またお話したいです〜☺

研修生の先輩や、後輩ちゃん?とも久しぶりにお話できました!!
みんなが大好きなのでめっちゃうれぴーって感じでした💖


昨日のブログのお写真の先輩は……!
川名さんでしたーー!

みんななんでわかったんですか!?
すごいですねぇ〜☺️





それでは〜!
後藤花でしたー!
ばいばーい!