こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

私のブログを読むのが日課になっています!ってコメントをたくさんいただけて、すごくすごく嬉しいです!🥹

仕事に向かう時とか、一日の終わりの時とか、少しでもみなさんの楽しみを作れたらいいなって思ってます!

みなさん本当にありがとう!😘






『アンジュルム 松本わかな バースデーイベント 2023』のグッズが公開されましたー!🙌🙌🙌

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22145


どうですかー???🤭

今回の衣装は、宇佐美政樹さんに作っていただきました!



ゴスロリっぽい感じにしたくて、イメージをお伝えしていたんですが、もうとっても素敵な衣装にしてくださいました😭✨



本当に嬉しいです!ありがとうございます!!

おすすめポイントがたくさんありすぎて、ここに書ききれないんですけど、

個人的にツインテールのリボンと衣装の生地感がお気に入りです!😍

明日、この衣装を着てバースデーイベントをするのが楽しみ!!!


そして、バースデーグッズ!

なんと、なんと、なななんと!

松本ぷりっつさんにバースデーTシャツのイラストをお願いして、描いていただきました😭😭😭

嬉しすぎる。嬉しすぎます。。。。

物心つく前から何度も何度も『うちの3姉妹』のアニメを観て、物心ついてからは『うちの3姉妹』のエッセイ本も読んで、今も松本ぷりっつさんのブログをみています!!!

大好きな大好きな松本ぷりっつさんに自分の絵を描いていただけるなんて、夢にも思っていませんでした🥺

個人的にもたくさん買います!

宝物です🥲🤍ありがとうございます!!!!


そしてそして、“松本わかなバースデーアクリル箸置き”!

どんなグッズを作りたいかな〜って考えた時に、そうだ!私が趣味で集めている箸置きを作ろう!と思って、相談させていただきました!

私の手のところに箸が置けるようになっています🥢

FSKみたいに、ご飯と一緒に写真を撮りつつ、箸置きにもなる、一石二鳥のアイテムです!😚

ぜひぜひゲットしてください♡





🐒おしらせ🐒

明日、9月1日(金)LANDMARK HALLにて行われる『アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2023』で、皆さんからの質問を大募集しています!!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=22195


当日、イベントに行けないよって方でも、応募できます!!

なので、気軽に質問を送ってくださいね😉

⭐️受付締切‥明日9月1日(金)12:00まで⭐️

たくさんの質問をお待ちしています!!



🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の当日券があります!

9月1日(金)LANDMARK HALL(神奈川)
にて、行われます!!!

ぜひぜひ遊びにきてください!待ってます🥰



🐒おしらせ🐒

「アンジュルム松本わかなバースデーイベント2023」の配信が決定しました!🙌🙌🙌

https://x.com/ufi_fc/status/1694999153578029191?s=46&t=vpC74Axrjr9AtnDNvQxtFQ⭐️視聴期間‥9月8日(金)16:00~9月14日(木)24:00⭐️

ぜひ、配信でもバースデーイベントを見てください🫶



🐒おしらせ🐒

本日公開されたアプカミで、
モーニング娘。'23 牧野真莉愛さんと一緒にMCをしました!

https://youtu.be/YawlWDmNPgM?feature=shared


ぜひみてくださーい!



今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

15歳ありがとー!🐣

では!

松本わかな