こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊

昨日のブログタイトルは、Xでマネージャーさんが「実は壁に向かって立ってます」って呟いていたので、便乗して「実は仰向けで寝ています」にしました!

伊勢さんはうつ伏せで寝てますよ〜

混乱している方がたくさんいたのでね😂

うつ伏せで寝れる伊勢さんすごい。。。












私の推し活ゾーン🤍🤍🤍

お店で買ったものもありますが、ガチャガチャとか、ランダムフィギュアとかでゲットしたものが多いです!!!

おにぎりん具のケースを並べると可愛いですよね!

見ているだけで癒される🥰

もっと増やしていきたいところですが、もうここのゾーンには、置き場所がないですね笑笑

また考えないと🤔






こんなに大きなお団子作ってもらったの初めて!

夏!って感じする!😎🌞





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

あ、わかる、、これはすぐ眠れるやつだ。。。😪

みなさんもしっかり寝ましょう!

では!

松本わかな