こんばんは!

為永幸音です♪



個別イベント2日目
ありがとうございました!!







今日は同窓生の衣装だったんです🤟

お気に入りの衣装!!
ネイルも衣装に合わせて水色にしたんだ〜🩵



この2日間扇風機が私の推しカラーで嬉しかったです🩷

しかもね私の後ろにずっといてくれたのー!笑




【お知らせ】

📻ラジオ日本📻

明日7月18日(火)18時〜の60TRY部
伊勢さんの代わりに出演させて頂きます!!


https://twitter.com/try1422/status/1680917503508369408?s=20

 

 

伊勢さんから連絡がきてアドバイスをいただきました!!ありがたや、、、🙏


伊勢さんお大事になさってください🥲🧡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #958

ちょんまげの音。


橋迫さんが休憩中にちょんまげにしていて、
面白すぎました😂😂

江戸を尊重しての髪型だそうです。


この髪型にしてから語尾に「〜でござる。」っていうござる語を使ってて、めっちゃおもしろかった!!!






あと衣装交換をしたんだぁ🍀🎵

私は伊勢さんの衣装お借りしました!!笑




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!