こんばんは!

為永幸音です♪



この前友達とよみうりランドに行きました!!

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.37の撮影の時に行った以来なので、1年ぶりのよみうりランド!!!!








グッジョバは初めて行きました!!!

オリジナルのUFOを作れるところがあって楽しかったです❤️


自分でデザインできるんですけど、
いつもの直筆みたいになっちゃいました笑

謎にサインを書いてしまった😂😂




【お知らせ】

Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」ENCOREの一般発売が開始されました!!



ぜひお越しください!!!!!!
 



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #949

お菓子の音。


色んな種類のお菓子を食べました🍀🎵


味しらべが好きだなぁって改めて思いました!!のり天も好きでした💞




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした!