みなさんー!こんにちわわ〜🐶


昨日、橋迫さんと川名さんと平山さんとしもちゃんと一緒にみんなでお寿司を食べに行ったんですよ〜!

も~凄く楽しかったです💗
今度はメンバー全員で一緒にどこか行きたいです(●´ϖ`●)✨

アンジュルムの先輩達みーんな優しくて大好きです♡♡♡
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
 ごっちん調査隊
今日は平山さんにいちご飴かりんご飴どっち派か聞いてきました〜✨

平山さんはいちご飴だそうです🍓♡
私もいちごが大好きです〜💕
夏祭りいきたいなぁ〜!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁






今日のお写真は、徳島のロケに行ったときのです✌


衣装似合ってますか〜笑🤭♡
徳島凄く楽しかったし海が綺麗でした〜🌊
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

明日のおはスタの生放送に出演するので是非皆さん見てください〜🖐😀👌
ちなみに、おはスタは朝7時5分からです❗

明日は私の好きな事についてお話ししたいなぁ〜って思ってます😻
後藤花でした〜!
ばいばーい!!