こんばんは!

為永幸音です♪



6月3日(土)に行われる予定だった、

ANGERME CONCERT TOUR「BIG LOVE」

那覇文化芸術劇場なはーと 大劇場 (沖縄)公演が中止になりました。


んー、悔しいね。
すごく行きたかったけど、台風に関しては仕方ないことだから諦めるしかないです😭


いつか沖縄県でコンサートできますように…!
沖縄県へ行く希望は捨てずその時まで膨らませておきます!!!

落ち込むな!!頑張るぞ!!!!
(↑自分に言い聞かせてる笑)



アンジュルムは追加公演がないので、
実質前回の福岡公演が千秋楽だったんです…

BIGLOVEツアーはあっという間すぎて、もっと全国各地の皆さんに今のアンジュルムを見てほしかったって、お届けしたかったってすごく思います。正直福岡公演が千秋楽になっちゃうかもって心のどこかでは思ってたけど、終わっちゃったんだって寂しい気持ちです。

でもその分楽しかった思い出たくさん増えたし来てくださった皆さんと幸せな時間を共有できてすごく嬉しかったです!!!!

各地の会場にお越しくださった皆さんありがとうございました🙇‍♀️



横浜アリーナ公演、夏にはアンコール公演が待っているので、万全な状態でみなさんにお会いできるよう努めます✊❤️‍🔥


来週のリリースイベントや、さよなら中野サンプラザ公演で会える方もいますね〜!!
楽しみ!!!!!




【お知らせ】

明日6月1日(木)発売
週刊ファミ通の“MONTHLY ハロ通“

に為永幸音が登場します!


https://twitter.com/WeeklyFamitsu/status/1663828620291510272?s=20

 

 

“しおんぬ大暴れ”と“しおんぬおしとやか”のギャップが見れちゃいますよ〜🤭

皆さんはどっちの私の方が好きかな??


ぜひGETしてくださいね💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #912

お姫様の音。


佐々木さんのバースデーイベント見に行ってきました😘🍀🎵

キラキラしてた…お姫様かわいかった…。









💛




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪