こんばんは!松本わかなです🙉

コメントありがとうございます😊





この前、ばくだん丼をつくりました!!!



わさび醤油漬けまぐろ、納豆、とろろ、しらす、オクラ、長野県で買った野沢菜、大葉、温泉玉子をご飯に載せて、麺つゆをお好みで!



体に良いものばかりなので、食べながら健康的な気分になりました🏋️‍♀️笑笑

温泉玉子を卵黄に変えたり、オクラを冷凍のものにしちゃえば火を使わなくて済むし、

何よりお腹にしっかり溜まるので、おすすめです!👍

そうそう、ちょっと前に初めてとろろを食べてみたら、すごく美味しかったので、ばくだん丼を作ろう!と思いました😚

ポイントはね、とろろに麺つゆと鰹節を混ぜてあることかな!

あと、追い海苔をすること!⬛️

ぜひ好きなお刺身とか具材でアレンジして作ってみてください〜🤗



好きな写真☺️🩷



なんか、唐突に新しいスタンプが出てきた!

アップデートいつしたんだろ、、、笑笑

やっと為ちゃんのピンクハートが使える!

海鮮ととろろ好きの為ちゃんにこのばくだん丼を食べて欲しいなぁ😘






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

みなさんだったら、何のお刺身を載せたいですか?🐟

私は、まぐろかネギトロ!

あ、イカも載せたい!😆笑笑

では!

松本わかな