こんばんは!
伊勢鈴蘭です!






今日の仕事を終えたああああああ
みんなもお疲れーーー!



私は昨日の目標、リハ頑張る!を達成した
とにかく今日は身体が重すぎたけど私なりに頑張った〜〜〜みんなもみんななりに今日頑張りましたでしょか!!



あと、久々に私服でスカートを履こうと思って履いて外出たら、かなり細かい雨が降ってて、脚に雨が当たるの凄い嫌だったから、急いで家戻って安定のパンツに着替えた🐌笑



やっぱ楽だな〜!
私服はやっぱり楽さ重視しちゃいます〜〜◎


ということで今日もお疲れ様でした!!!これから仕事とか勉強とか家事とかする方もいることでしょう!!!頑張ってください!!!
私もやることあるから頑張る〜〜







そういえばねー、この前一人で歩いてたらすれ違った人がタワレコの袋を持っていて、アルバムの発売日周辺だったから「アンジュのアルバムであってくれ〜!💙💙💙💙💙💙」って心の中で願ってたら「Hello!project」っていう袋も持ってて、「おおおお、よっしゃあ」ってなりました。笑

あれは絶対アンジュルムだよね?

ありがとうございます!って心の中で伝えておきました。本当にありがとう〜〜💿




PS




お知らせ遅くなって申し訳ない!!!!!
3月31日の21時にお知らせしますーーーー!!!


今しなよ!って話だと思うんだけど、んー、今じゃない。
31日の21時ね!!


にやにやにやにやにや





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐