こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




この前久々に肉じゃが作った(^^)
あれ以来の肉じゃが!🥓


なかなか美味しく出来た!
ちなみに私の家の肉じゃがは、かなり甘めです


見た目はあまり良くなかったので載せたりなんかはしません(^^)★






雨続くね〜〜〜
明日からはまた寒いってよ……🌂

今日いきなり雨降ってきて、上國料さんと川村さんと3人で一つの傘に入って移動したのめちゃめちゃ面白かった。笑
濡れてもなんか楽しくて平気だったア





明日は春ツアー大阪公演です!
2回目のツアーだ!宜しくお願いしますー!!




前に大阪行った時の。笑









それではおやすみなさい!
いい夢見てね



🦐🦐🦐