こんばんは!
川名凜です



昨日のブログ、みなさん沢山のコメントをしてくださりありがとうございました!!


DSのゲームだったり、ゲームセンターのゲームだったり

みなさんの思い出のゲームを知れて嬉しかったです!


ゲームって時間をかけてやり込むから
思い出した時の懐かしさがとてつもないですよね〜

その分想いも詰まってる気がする!

いろんな人とゲームの話をしてみたいです!



KOF'97をやっていた方も結構いらっしゃるみたいで!

面白いですよね〜


アテナの他だと、椎拳崇とか、クリスとか、シェルミーとかそのあたりが好き使っていました!


父の影響なのでそんなに詳しいことは私はわからないんですけど


椎拳崇の「肉まんを食う」

あれ好き!!!笑笑


あの技を出したくて、タイミングを見計らいすぎて負けてた笑笑


あるある笑




ちなみにマリオカートは
やることが終わってないのでまだ出来てません、、


明日には出来るといいな!!






それでは!
川名凜😵‍💫