こんばんは!

為永幸音です♪



寝起き10秒後に書いてます。


今日は早く寝るぞーって思って帰ってきたら、
準備もせずに本当に早く寝すぎました、、、

昼寝みたいな夕寝みたいな夜寝みたいな、そんな感覚〜🥱


今日の朝も3度寝とかしてたので家出る10分前にしっかり起きて「やっばいい!!」ってなったんですけど、

今もハッて目が覚めて飛び起きて「やっばいいいい!!」ってなてます😵‍💫🌃


ひぇー。!!!!






今から寝るおおやすみお。。

(これ、昨日ケロに連絡しようと書いてたけど送らなかった☝️😂)




【お知らせ】

📺スペースシャワーTV📺

アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#15

本日1月16日(月)23時から放送です!!!!!


https://twitter.com/spaceshowertv/status/1614215878404358144?s=20&t=f9MLCRYNCUf_iOhDSf6c8A

 

 

ついにseason5がスタート!!!!!


esportsパーク「RED° TOKYO TOWER」
で、大騒ぎの大暴れしちゃってます🗼🤣


ぜひご覧下さい!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #774

けろぉ〜の音。


カエルのバリケードを見つけてテンション上がったよ🍀🎵

かわいかった!!🐸💚




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪