こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






今日というか最近の家にいる時は

暖房はできるだけさけたいのに寒くて寒くて

ずーっとポットと自分の部屋を行き来してます。。

さむい。





猫舌なのであんまりあっついと飲めないんですけど

一日中温かいものを飲みながら過ごして

ぽかぽかではっぴーです🌷




この前
換気しっぱなしなのを忘れてて凍えたりもしてました、、

あほうやね













小学生の時に習っていた生け花の写真がでてきました!

これはクリスマスバージョン  🎄🎄

先生のおうちで習ってた!!

剣山と花器も棚から出したので今年はやりたい!!

10年振りだから怖いけどね、笑笑

上手になりたい!!






🗣   アプカミ #308 


「悔しいわ」のREC映像が出てます〜🪄

呂律をちゃんと回すことで頭がいっぱいでしたね😑😑

ぜひチェックです!






それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎