こんばんは!

為永幸音です♪



今日ね美味しいエッグタルトとチキンパイを食べましたー!🥚🐔


どっちもサックサクで美味しかった!!!
また食べたいなぁ。。


ホットパイとかミートパイとかパイ生地の食べ物が食べたくなる季節だから、すっごく惹かれます〜🥧✨

しょっぱい系か甘い系どっちが好きですか??


私は、どっちにしても中にクリーム系が入ってるとアッツアツだから最高〜ってなります!!

ただ早く食べないとサクサク感が無くなっちゃうから、パイ系は出来るだけその場で食べたい派です🙌






たべっ子どうぶつのカステラ🤍




【お知らせ】

ハロ!ステ#456


アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILEから、

『有頂天LOVE 』
『I 無双 Strong!』

の2曲の映像が公開されました!!


個人的見どころは…アイキャッチです😂👍

元々アイキャッチを撮る予定も無かったし、使われると思ってなかったから、「今日もお疲れ様」が流れてきてびっくりしました!!笑


その場のノリで撮ったアイキャッチなので、
みんなの笑いを堪えてる表情に注目ですね🤭




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #735

業界用語の音。


外食をしてたら厨房の方から業界用語が沢山聞こえてきて、これはどういう意味なんだろうって気になりました!!

その職業でなきゃ知らない言葉っていうのは、なんかカッコイイなぁって思います🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪