こんばんは!
川名凜です


今日は!!!

ついにアンジュルム日本武道館公演でした!

2022.11.30








アンジュルムとは「愛」!!!


この武道館公演を準備している期間、
ツアーを回っているときもそうです

メンバーはもちろん
ファンのみなさん、マネージャーさん、スタッフさん、

関わってくださる全ての方の愛を沢山感じて

それこそが私のエネルギーでした!!


今日も、楽しすぎてはっちゃけすぎてほんの少し体が限界かも!って思ったけど、

目の前にみなさんがいたから全部楽しいに変わりました!


アンコールの拍手も全部聞こえてましたよ!


感謝です☺️




例によって??

書きたいことは沢山あるけど
到底書ききれないのでまた後日!







マネージャーさん

本当にありがとうございます!!


今日はゆっくり寝よう😴




みなさんも体を休めてください!



今日は本当にありがとうございました!!💖




それでは!
川名凜☺️