こんばんは!
川名凜です


やっぽー!!


いまオン眉だから街歩くの恥ずかしい!



ちょっとだけね🤏🏻




昨日のやほみさんって言うのは、

やほみ。

っていう挨拶ですね!



やほみ。って人の名前みたい。誰だそれ?


ってことです!

マネージャーさんにタイトルの意味を聞かれて、改めて考えてみたら自分でも意味わからないまま送っていたので変えていただいたんです


脳みそのそのままで書いちゃう時、あるよね



それが悪いことだとは思わないです


ブログを書くときにどのくらい、理性というか、読んでいただく意識を持っているかはまだ日によってムラがあります


どこまで何を書くかは毎日意識するんですけど、


 
私が悩むのは、その、わーーみたいな

はははーみたいな

そういうやつです笑笑


頭の中をそのまま文章にするのが1番しっくりくるんですけど、それは私が私の頭の中を理解しているからしっくりきてるわけで、


みなさんに伝わるかは別の感覚が必要だと思うんですけど

まだ掴めてないです


というか、勢いでいいやーって思っちゃう日があるんです


送っちゃえーみたいな。


昨日はそれだったわけです


今もまだ定まってないから最終的にそのボーダーとどう向き合っていくかは分からないし

悩んでいくと思います!



ブログを書くことってまだ難しいけどとっても楽しいです!

みなさんいつも読んでくださってありがとうございます🫶🏻





それでは!
川名凜😋