こんばんはっ

平山遊季です!

コメント、いいね、ありがとうございます!






昨日、家に帰ってから寝る準備してたら

直径7cmくらいある蜘蛛さんに遭遇したんですよ、、

幸い私の方に来なかったので良かったんですけど

足が長いやつじゃなくて

ちゃんとくも自体が大きいタイプのくもで

びっくりしたんですけど

こっち来ないならいいやと思って

そのまま寝る準備その場で続けました😂



特徴のあるくもさんだったので

調べたら

暖かい地域にいる種類で

日本にはたくさんいるっぽいんですけど

関東にいるとは書いてなかったので

ちょっと怖かったです、、、




しかも今日家を出たら

家の割と近めのところに

ほんっとに縦にも横にも大きい

立体的なくものすがあって







くも多めの生活でなんかいやです〜😞😞





悲鳴あげるほど嫌じゃなくても

こんなに出てきたらさすがに嫌ですよね、、




明日は会いませんように!!!!





















お団子したら

短い髪が出てきたので全部出してみたら

意外と多くてびっくり、!!!







それではっ

 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎