こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



昨日の私の違和感気付けた人いなさすぎる!!!



怒怒怒怒!!!!!



正解は、2公演目の公演中に
私が3回もがちの変顔をしてました!!!!!




なんで誰も気付いていないんだーーーーー!!笑




はい。

これはですね、
メンバー全員で1公演目と2公演目の間の休憩でしりとりをしたんです。


しりとりで突っかかった人とか「ん」ついて負けた人に罰ゲーム!というやつで、、、、、、


何回もやって、色々罰ゲームも人によって違ったんですけど、わたしはステージ上で3回3秒間キープで変顔を客席に向かってする!という罰ゲームでした、、、、、、


私にとっては地獄でしたよ、、、、🥹🥹



せめて誰か気づいて欲しかったな????笑




チクショー
でもいつ変顔するか考えてやるの楽しかったです笑











たけぴーさんに顔潰されました!!!!
これはまだ可愛く潰してくれた写真ですが、最初はやばいくらい顔潰されました!!!!


顔なくなるかと思いました!!!







これはまた違う衣装の竹内さんとの写真!!!


最近メンカラ衣装が多くて嬉しいですね🟠





PS


足が痛い!!!!!
多分歩き疲れた!!!!


休息時間貼って寝ます!
おやすみなさい!
いい夢見てね!





🦐🦐🦐