☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪠

今日は、私の加入日ということで
3年経ちました3️⃣



いつもの服!^^

この写真でつけてる指輪は、
上國料さんから今日頂いたやつです!!

めっちゃ可愛い🫶🏻

そしてね、また唇の上にニキビできた笑


私は、今日も元気で4年目?も
元気に健康で頑張りたいと思います♪


来年の今日までの目標を1つ決めて
それが達成できた時に皆さんに
目標も伝えようと思います👍🏻

皆さんに伝えられるように頑張ります🙃


今日は、リハーサル終わりに
わかなちゃんが美味しいアイスクリームの
お店に誘ってくれて何人かと行きました🍦

しおんぬは、そば味に挑戦してて
面白かった!!!😂

リハーサル終わりのアイスは、
いつもの倍美味しいです✌🏻

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「ついに羽ばたかなくても飛べるようになったっぽい」


今日の写真で一言
















「ゲテモノ料理食べにきた」

P.S.
今日、家族でアンジュル部観てたら弟が
ゆきちゃんが登場した時に「ぺいぺいだ」って
言っててなんで知ってんのーって
爆笑しました😂

他のメンバーの名前も覚えてて
面白いんですよ笑

では、橋迫鈴でした🔔🪠