こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



これまだ載せてない写真!





ユニバ行った時の!!!!
私がユニバに行きたかった一番の理由。


それは「進撃の巨人」のアトラクションに乗ること!!!!!



だったんで、
このエリアに来た瞬間はもうドキドキバクバクで何故か緊張してました笑


ちゃんと心臓を捧げてきました。
けど、人が多くて写真撮るのが恥ずかしくて、ちょっとだけチキっております。↑


だが、写真みて後から気付いたけど
後ろの方も心臓を捧げてたので、ほっとしました。笑

(しかも私なんかよりガチで、調査兵団のコスプレしてました!!素敵や…)


もう1回行きたいな〜〜〜🎢






P.S.




今日18時くらいに眠くて
昼寝したんです。


人生で初めて昼寝を30分で起きれた!!!!

一回寝たら2時間とか寝ちゃうのに、
30分で起きれた!!!嬉しかった!!!!







それではおやすみなさい!!
今夜はアンジュルムステーション聴いてから寝てね!!
いい夢見てねー!♥️




🦐🦐🦐