こんばんは!

為永幸音です♪



アンジュルムのNEWシングル

『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』

本日発売されましたーーーーー!!!!!


皆さん!新曲ゲットしてくれましたか??

私は今日凜ちゃんとタワレコ渋谷店さんに行ってきましたよ〜🐸🤭







展示や特典にテンション上がっちゃっいました!!笑


私は“通常盤A”と“初回生産限定盤SP2”の2枚買ったんですけど、、

通常版Aの方に入ってる愛・魔性 Ver.のトレーディングカードは、キラキラ仕様の全員集合したやつが当たったんですー✨✨

初回生産限定盤SP2の方に入ってる「愛・魔性」フリーアングルぐるっと動画ダウンロードカードは、竹内さんが当たったよー💙


あとね!!

タワレコ渋谷店の購入特典でポスターを頂いたんですけど、、、なんと、、、

竹内さんと伊勢さんが当たりました🙌💙🧡


伊勢さんが私のポスターを当てて、私が伊勢さんのポスターを当てたんです!!

運命感じちゃいますね!伊勢さん😚💖


竹内さんのポスターは大ファンである橋迫さんに、プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました!笑


みんなは誰が当たったのかなー??🙄💭



そしてーーー!!!!!
新曲発売日の今日は生配信をしました!!!!


私は上國料さんと川村さんと「愛すべきべき Human Life」チームとして、#かみかむんぬだいぼうそう しちゃいました🐈‍⬛🐟🎶






リアルタイムで生配信のコメントを読んだり、Twitterの質問に答えたり、めちゃめちゃめーーっちゃ楽しかった!!!!


生配信終了までにTwitterにて#さんじゅルム をつけたツイートにはアンジュルムが今週末まで返信するかもしれないので、楽しみにしててね〜🤭💓

#しおんぬ大暴れ もありがとうございました!笑



あと!YouTubeの生配信直前にインスタライブも少しだけやったんです!!✌️


皆さんと一緒に色んなSNSを使ってアンジュルムの新曲発売を盛り上げることができて、本当に幸せな日だったなぁ〜!!!!!!!



そしてそしてそしてー!!!

アンジュルムの公式YouTubeチャンネルの登録者数が20万人いきました👏👏

ありがとうございます!!!!!!!!


❤️‍🔥愛・魔性❤️‍🔥

💙ハデにやっちゃいな!🖤

💖愛すべきべきHuman Life💖

MVまだまだいっぱい見てくださいね〜🫶



明日はリミスタです!!見てね💛💗
明日もコメントたくさん待ってるよっ😘




【お知らせ】

「ハロ!ステ#426」


Hello! Project ひなフェス 2022から、
「愛すべきべきHuman Life」のライブ映像が公開されました🌸



「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life」

のシングル・ハイレゾ・ビデオ配信がスタートしました!!!


チェックよろしくお願いします✔🙇‍♀️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶    #526

デイリーランキング1位の音。


オリコンデイリーランキング1位!

すっっっっごく嬉しいです!!!!!
ありがとうございます🏆✨







これからも頑張っていきますので!!!!
引き続きよろしくお願いします!!!


お祝いにケーキとお寿司頂きました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪