こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は新曲フラゲ日です!💿
もう届いた方もいらっしゃるようで嬉しいです!


私は今日タワレコ渋谷店さん、渋谷TSUTAYAさん、タワレコ新宿店さんに行ってきまして、沢山の所でCDを手に取ってくださっている方の姿を見て嬉しかったです、、、、、!


そういう姿を直接みれることは、
本当になによりも幸せで嬉しいです!

だからこうやって毎回フラゲ日や発売期間は、
店舗にちょくちょく見に行ってしまいます。笑


本当に皆さんありがとうございます🌻
明日発売の新曲、沢山の方に広く届く物となりますように!✨


「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuma Life」



宜しくお願いします!




そして発売日の明日は、
20時からアンジュルムの公式YouTubeで生配信します!ぜひ見てください!!!

コメントも待ってますね☀️








今日いきなり竹内さんから電話かかってきて、
「れら!今から60try部なんだけどさ、メッセージテーマ考えて!!!!」って言われて笑


私外出してたし、いや急すぎん?!!と思いながら
隣にいた姉と二人で考えて決めました笑


しっかり採用してくれてて嬉しかったです笑
急いで考えたやつだからみんなメッセージ答えにくかったりしなかったかな?!!という感じでしたが、大丈夫だったかな。。?笑




竹内さん本当にいつでもいきなり電話かけてきて本当になんなんでしょうか🥺笑


(あと60聞く度に思いますけど土谷さんも結構私の事好きですよね?🥴笑)


そして今夜25:29〜から
先日竹内さんと2人で生配信としても出演させて頂いた、MBS 「FREE STUDIO 」が遂に放送されます!
放送後は1週間TVerで見逃し配信もあります◎

収録最高に楽しかったからぜひ見て欲しい!
放送楽しみ!!!





今日は新曲MV
それぞれ1回ずつ見てから寝てほしい🌝笑




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐