こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございました😊









昨日、3人でお仕事だったので、

なりんちゃんと為ちゃんに私の手作りお弁当を持って行きました😆

私も作ってあげたかったし、ずっと作って〜と言われていたので、やっと渡せて嬉しい😚

1枚目の為ちゃんの笑顔が素敵すぎてじわる( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

家族以外の人に自分の手作り料理を食べさせたことがなかったので、気合が入りました!✊❤️‍🔥

しっかり、手洗いエプロン三角巾マスクで作りましたよ😉👍

ちなみにメニューは
・キンパ
・ちくわつくね
・きんぴらごぼう
・母特製ひじき煮

です🙌

高タンパクヘルシーで美味しいものにしました😋

ていうか!昨日のなりんちゃんのブログ、すごく嬉しかったけど、写真にキンパがないから、ヘルシーにしてもヘルシーすぎる弁当になってた🤣🤣🤣

ちゃんとバランス考えてます😂✌️✌️✌️

お弁当を渡した時、2人ともすごい喜んでくれて、頑張って作った甲斐がありました🥲🍡🤍

また作ってあげたいな♪

次はアンジュみんなに食べてもらいたい🥰





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


お母さんのひじき煮、最高に美味しいんですよ🤤✨✨✨

本当に美味しすぎて毎食でもいくらでも食べれる😠🥢🥢🥢笑笑

きっと私がどんなに料理が上手くなっても、お母さんのひじき煮に追いつけることはないだろうなぁ〜🥺

みなさんにも何かそういう食べ物ってありますか?😄


では!


松本わかな