こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊



今日、お家で“お好み焼き&もんじゃ焼きパーティー”しました☺️

パーティーと言ってもカセットコンロの上で焼き焼きしただけですが😅

引っ越す時にホットプレートを置いてきちゃったので、今家にホットプレートがないんですよねぇ〜

ブルーノの可愛いホットプレートが憧れです😍

今年の誕生日はブルーノにしてもらおうかなぁ🤔✨

そしたら、たこ焼きとビーフペッパーランチしたい!🐙🐮



話戻りますが、お好み焼きともんじゃ焼きだったらどっちが好きですか?😄

どっちも捨てがたいけど、、、

テンション上がるのはもんじゃ焼きかなぁ〜😙

でもお腹空いていたらお好み焼き🤤

私は、お好み焼きは豚玉で紅生姜を生地に混ぜます!

もんじゃ焼きは、トッピングに明太子としそが好き🥰

良かったらみなさんの好きなトッピングも教えてください🤗





今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな