はーちゃん

大学合格おめでとう。🌷




まだ自分は中3の気分のままだから

はーちゃんが大学と聞いて時が経つのは凄く早いなぁって感じてます🐰




はーちゃんが居なくなってから、

明日って何時に行く?とか持ち物なに持っていく?とか、どこまで覚えていく?とか「今暇〜」とか言うことがなくなってしまって。


最近ようやく自分で決めたり、考えたり、行動できるようになってきた気がします。



でもこれはメンバーに出来なくなったとかでは無くって、同期だからこそついつい連絡したくなっちゃうんだなぁって無意識で自然とやってた事なんだなぁ。って実感しました




沢山助けられてたなぁって感じているし、

改めて写真フォルダを見返して、

動画とかも見返しながらやっぱり寂しいなぁって時々思っちゃってます




二人の間で色んなことがあったし、

楽しいことも辛いこともありえんくらいいっぱいあったけど、全て本当に私の宝物!







 

これからは

はーちゃんが抱いた素敵な夢を叶えて行ってね!!!



私も絶対に叶えるから!!










大好きだよ。

それぞれの道で花を咲かせようね🌷約束!






🦐🦐🦐