こんばんはっ

平山遊季です❄️

コメント、いいね、ありがとうございます!



今日は

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


Hello! Project ひなフェス 2022


の2日目でした〜✨🌸🌱



里山の方では、初めて

“トークショー”

に出演させて頂いたので、ドキドキしながらも

すごく楽しむことが出来ました!

川村さんのマグロ愛と工藤さんとタコ愛

どっちも素敵でとっても勉強になりました!




今回はアンジュルムとして初めてのひなフェスで

研修生の時とはぜんっぜん違うひなフェスで

最初のリハーサルなどは

心配で心配で仕方なかったのですが、

本番は緊張はしましたが

楽しんでステージにあがることが出来ました😚🌸




久しぶりにハローのメンバーさん達や

研修生に会えて嬉しかったです✌🏻 ̖́-




研修生の時お世話になったマネージャーさんとも

少しお話したりして、

エールを頂きました🔥🔥
















河西結心たん

歌声が好きすぎる〜😵‍💫💗

もちろん人柄も



この方、、

たまーに私のブログ読んでるらしい、、です笑





次はいつ会えるかな??🤔🌷





それではっ


 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎