こんばんはっ

平山遊季です❄️




今日は

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

の福岡公演、千秋楽でした!



1月2日から始まって

今日までのツアーでした!


アンジュルムに加入してから初めての

Hello!Projectのコンサートだったので

リハーサル期間はいつもよりも

緊張したし、

頭の中もこんがらがってる期間でした😂

でも凄く充実してて

ちょっと大変だったけど、

凄く楽しかったコンサートでした!!!




これからは

アンジュルムでの単独のコンサートが

始まります、、!!!


今回のHello!Projectのコンサートと

比にならないくらい

パニックになりそうだけども(笑)

頑張るぞ❤️‍🔥



たくさん練習するので

皆さんも是非来てください✨

待ってます!!

















Juice=Juice   松永里愛さんと写真を撮りました!


松永さんは

ゆきたんって呼んでくださったりします〜✨

この呼び方は松永さんだけだけど

結構好きなんです(笑)

可愛いから🥺😂



松永さんは

このコンサートが始まって少したった時に

ちょっと失敗して

凹んでた時、

アンジュルムの先輩や

研修生で関わってたメンバーさん、同期が

慰めてくれていた時に


ゆきたんどしたのー、

って声掛けて慰めてくれて

そこからお話するようになって

元気?って聞いて下さったり

気にかけてくださってます🙏💖



話しかけてくれる時

いつも凄く嬉しいんです🌷

松永さんのパフォーマンスが好きなので

お話ができるのも嬉しいっていう

ちょっとファンっぽい事になってます(笑)


しかも、

研修生の時に注目してるって

ブログに書いてくださったんです💖

もうすっごい嬉しかった、、、











💭    おしらせ     💭




✔️真夜中にハロー!

テレビ東京にて

毎週木曜日の深夜 24:30  放送 !


ハロープロジェクトのメンバーが回替わりで登場していきます!!

是非チェックを👀✨🍀


https://www.tv-tokyo.co.jp/mayonaka_hello/











✔️  「R‐1グランプリ」20周年記念イベント
『R‐1フェス2022〜ピン芸と音楽の祭典』

3/4 ㈮ 日本青年館ホールでの公演にアンジュルムが出演させて頂く事になりました❕

ぜひチェーック🕊✨






それではっ!


いい夢見てね✨


   



 ❄︎ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄︎