☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍟


昨日のブログのコメントで私のアイラインが
好きって言って下さってて嬉しかったです!

あんまり上手くないですけど、
最近はラブライナーのこげちゃで
少し長めに引いてます✌🏻

ほんとは、黒が良かったんですけど、、、




今日は、しおんぬの誕生日でーす♪

ハッピーバースデートゥーユー🤍


しおんぬと撮る写真は、謎な写真か
変顔してる写真しかないから困る🤦





幸せな一年にしようね👍🏻


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「本日臨時休業の張り紙を見た」


今日は、しおんぬの誕生日なので
写真で一言のかわりに
やってみたかった幸せの音やってみよ😂


今日の幸せの音は、

モモンガの音🐁

昨日、我が家に新しい家族が増えて
モモンガのとうふくんが来ました!!!




オスは、頭のてっぺんが少し
禿げてるらしくてこの写真は尻尾で
隠されてますね笑笑


なのでオス!!ってすぐわかりました🙆‍♀️

今日ずっと母ちゃんとビデオ通話して
とうふをずっと眺めてましたが
可愛かった🤍

会うのが楽しみです!!

では、橋迫鈴でした🔔🍟