こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


学校で思いっきり課題やって来ました〜〜😖
勉強も本当に体力使うよねぇ…。

すっごく疲れた…!!!笑


(受験勉強とか一日中勉強してる人本当に凄い、、!)



何かと今日は頭を使う事が多い一日でした🐲🌀



お疲れ自分〜〜!
お疲れ皆さん〜〜!





そーだ!






高めのツインテールやってみたよ🧏🏻‍♀️🖤
ブレブレなのはわざとだよ(^^)ぷぷ



なんか去年もおんなじことしてたと思うんだけど
それの第二弾!!!!的な!!!!感じ!!!?👶🏻



簡単には見せてあげません!😮‍💨なんちて。


てかなんかすごく楽しそうなんだけど笑




インスタにも上げたから
ぜひよかったら見てください!!!


そして神ッション応援してて〜😉❤️❤️



🟠 2/5(土)24:58〜25:43
CBCテレビ「メイプル超音楽」内ミニコーナー「ユハえもんのひみつ道具」に出演します🍒


ぜひ観てください!❤️





🟠1st写真集「Layla 」発売中です👱🏻‍♀️♥️



🟠「VOCE ×ハロプロ」連載第3弾に登場しています!
ぜひ読んで下さると嬉しいです👧🏻
#ハロビュー




🟠バースデーイベントグッズ販売中〜♪
ぜひGETしてください!






なんだか一週間が超あっという間だけど、
今夜も#まよハロですね!!!!


皆さんぜひ見てくださーい😌🌛




それではいい夢見てね!
お休みなさい!




🦐🦐🦐