こんにちはっ

コメント✉️、いいね👍、ありがとうございます!


今日は

『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜
の中野サンプラザ公演でしたぁー!

皆さんの前で着るの初めての衣装を着ました!

ドンッ💥!!




グリーン💚🖤🤍


相変わらずアホ毛がパヤパヤしてますね、。

気をつけますっっ

なんかシュールですよねこの写真。。

何かもっとまともなの撮るようにします😂

今日は前のカウントダウンコンサートで納得行かなかったところをリベンジしました!
前のよりはうまくできました👍✨🥳


日々成長して、先輩方のような素敵なメンバーになれるようがんばります🔥😤

でも、今日ダンスの先生に良きって言われてめっっっちゃ嬉しかったです。。また言われるように頑張ろ!





🌀話が変わりまーっす🌀



皆さんに質問っ!!


私夜型人間なんですけど。。

朝早く&スッキリ目覚めるにはどんな方法がいいと思いますか??

アロマ使ったり早く寝たりいろいろ試してはいるんですけど、うまくいかなああいです

へるぷみー🙌🥺笑










💡  ちまちま返答   💡

Qスポーツ経験はある??

A ダンスが入るならダンスですね!
習い事は 「生花」、「ピアノ」、「エレクトーン」少しだけ「茶道」をやったりしてました!

Q兄弟構成は?

A弟(3つ下)と妹(6つ下)がいます!
ずっとお姉ちゃんやってたので妹扱いされるのが凄く嬉しい。。。。😂

Qアンジュルムメンバーで特に仲良くなりたいメンバー

A えー。。ものすごく皆さんと仲良くなりたいですよ!!!!でも。。橋迫さん、為永さん、川名さん、松本さん、とはたくさん喋れるようになってきたので他の先輩メンバーさんとも緊張せずに(笑)お話できるようになりたいです!!!

人見知りなんとかしなきゃな。。(笑)


💭お知らせ💭


✔️ 『Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜』

私平山遊季は、現在行われているハロー!プロジェクトのコンサートにもアンジュルムとしてパフォーマンスにも参加いたします!

ぜひお越しください!

(LOVE、PEACEチームの割り振りはありません)









今日はここらへんにしときますっ

平山遊季でしたーっ!


ps,  今日ある曲をアンジュルムメンバーでパフォーマンスしているとき佐々木莉佳子さんの目が合う(合わせに行ってる。が正しいかも🤣)んですけど、、

ウインクされました

キュンってきました

以上、ぺいぺいでした。。笑