こんばんは!

為永幸音です♪



やることが山ほどあるのにー

何から手をつければいいのか分からないー

まずは携帯を充電するところからかなー
(現在携帯のバッテリー残量8%)

しなきゃいけないのは分かってるんだけどー

ギリギリまで充電しないんだろうなー



😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂



今日は色々やることやって充実してた1日だったのに、まだしなきゃいけないことがあるってびっくりびっくり。。笑

最近自分に甘くなっていってる私に嫌気がさしてきているので、ここが頑張りどころです🔥







なんかこの前“交感神経”が高くて“副交感神経”が低いからもっとリラックスした方がいいっていうのを聞いたんですけど、

頑張ってる時とリラックスしてる時の境目が
自分ではよく分かってないことに気がつきました😱


出来ればバランスよくいきたいな!!!




【お知らせ】

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」
の日替わり生写真がWebStoreにて販売中🥀


https://www.elineupmall.com/c182/c1977/hello-project-2021-11-7a5-uw3afkj1/


🌸ぜひチェックしてねー🌸




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #341

足湯の音。


寒い時期になると身体が冷えやすくなってきて、つま先とかすぐに冷たくなっちゃうんですよ!!!

だから最近冷えすぎてどうしようもない時は、
足湯で寒さ対策をしています〜♨️


今日とかいきなり雨が降ってきて足が冷え冷えだったので、ほんとに幸せだったよ🍀🎵

水のぴちゃぴちゃ音も癒しの効果あるなぁ〜って気づきました!!!!




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪